--.--.-- *--



2010.12.01 *Wed

こちらではおひさしぶりっ

27-1.jpg

10月31日太秦
CCG時代劇編の沢田綱吉


a2.jpg

11月13日スタジオ
デュラララ!園原杏里

なんやかんやでコップレしてマス
アーカイブのほうでは日記とかこまめにあげてるんですけど コッチ 気軽にパッとあげれないのがなぁ・・・;;;

仕事が忙しい中
アニメ見まくってニヤニヤしてマス
すでに放送終わったアニメばかり見てマス エヘ
とある化学・・・ かわいい 女子4人組かわいい*。・*。・
Angel Beats!・・・ ほんと おもしろいデス 何度泣きじゃくったか

私信*はねこ

ちょ コメントありがとう 今日気付いたとかスイマセン
コメント機能まったく使いこなせてなくて スグ確認を忘れるバカなんだ なんでブログやってんだろな;;;
絵ブログ しょうじきまだなんもあがってないゼ←オイ
そんできみといっしょに電気屋行って買ったペンタブもまだ設置してないんだゼ!絵描く余裕がなぁ;;;
CATEGORY : コスプレ

2010.10.27 *Wed

えっと

ちょっと 絵BLOGもつくってみましたっ
ちょこちょこ描いてこかなと・・・

しかし なにぶん わがや プリンターもなけりゃペンタブもない

ってことで マウスで描く練習デッス

まぁ マウスで描く練習しときゃいろいろと他で描くと楽になったりするかなとか
いろいろあたらしく見えてくることもあるかなとか

はよペンタブ買おう と 思うだけかもしれませんが

さいきん 根気さえあればマウスでも十分描けるもんだとわかったので いろいろ描いてみたいなって思ってマス

とくに窪田を
CATEGORY : 未分類

2010.10.24 *Sun

アイマスDSやってきまひたっ

ddddd.jpg

アイマスDS撮影会

日高愛*○チャン
水谷絵理*こっちゃん
秋月涼*苺野

dddd.jpg

今回 パジャマパーティー衣装mやってきマシタvvv
ふわふわ生地であったかデス

d.jpg

アホ毛がGみたいである・・・
CATEGORY : コスプレ

2010.10.16 *Sat

ちょっとホロリときたっ

またも病院行って来マシタ;;;
頭皮に吹き出物出てきたときに行けばよかったんですけど
消毒液ぶっかけてたらおさまってきたから まぁええわおもてたら
こないだの3連休で夜更かしして衣装作ってたら
また再発しても-て

ママンに 絶対病院行け!!!ついてってやるからいけえええと言われ・・・
いってきたぁ・・・

2時間以上待ちマシタ
映画1本見れマシタ 笑

ついてきてくれたママン 魂の抜け殻のようになってマシタ(待ち時間長すぎて)

ひとりでも行けたには行けたんですが
どうしても自分の見えない部分なので 
ほんで 一応 頭なので ちょっとコワイ そんでママンにもいっしょに診察に付き合ってもらったんですが たぶん 大丈夫
しかし 1週間薬試してみて スッキリなおらんようならまたおいでと

なおれえええ;;;

ほんで 病院から家に帰ってる途中に わたしのケ-タイにパパンから電話入って

? なんだろ?っておもって電話に出たら

「いまどこの病院にいるんだ!!! どこが悪いんだ!!!」と なんかパパン切羽詰まってらっしゃって・・・

「な なにが?;;; あたまかゆいだけですけど;;;」って言ったら

「ぇ・・・・・そ そうなのか・・・ツーツー」と 切れた・・・


な なんだよおおお

ママンに パパンからこんな電話きたっ(笑)て言ったら

「え・・・なんで?アンタが病院行くことなんて知らせてないのに;;;コワイ なんのテレパシーうけてんの?コワイ」って言って 笑

ふたりして なんなのあのひとコワイって爆笑してたんですが

パパンは家に帰って来て 
ママンが兄キ宛に残してきた書き置き↓

「をみを医者にみせてきます おでんあっためて食べといてね」←笑

ってのを見たパパンは

わたしになんかあったんだとビックリしたらしく
そこいらの近所の病院をバイクでまわって探してたそうである・・・

めっちゃ爆笑したんですけど
いや パパン スキくなかったんですけど
やはり 親なんだなぁとちょっと感動しました・・・

パパンは自分勝手で いいわけばっかで 自分1番なひとなので
とにかく正しいのは自分で なにかと 自分神(笑)なひとなので
キライだなぁと 思ってはいたんですが

家帰って書き置き見て どこの病院にいるかもわからんのに自分を探してバイク走らせたのかと思うと・・・ちょっとホロリときました

頭皮がかゆいなんて言ったら(笑)また スキキライしとるからじゃとか 運動しろ!とか自分意見をぶちまけるだろうから ママンにしか話してなかったんですけど

なんか いろいろと 自分バカだ・・・ とおもったデス うん

有難いなぁ 親って グスン



なんでか偶然コレ聴きながら日記書いてて めちゃ泣けてきた
生まれてきてくれてありがとう
CATEGORY : 未分類

2010.10.14 *Thu

ツナ誕

aims4.jpg

今日 ツナの誕生日らしいデスヨ
え ずっと10月27日だと思い込んでたのに・・・

こんなアイマス画像(秋月涼くん オトコノコのくせにオンナノコアイドルと偽って活動する禿moeするかとおもう設定のキャラ)のっけてもハナシのアレはクボタンだけどね

アレ ETUがカレ-パ-チ-かっぴらいたと知ったガンナーズがお好み焼きパ-チ-ひらいて仲良しさアピール(主旨がETUとは異なりマス)合戦したらいいんじゃないだろか

きっと畑さんと片山さんはオレがオレがとひっくりかえしたりするのに手を出させてくれないんじゃないかと

クボタンはみんなのお好み焼きに ふわぱさぁ*。・*。・とかつおと青ノリかける係


今日もアニメ21話の「わっはっvvv」を見て寝マス*。・*。・
クボタンのユメが見たいっ

 
CATEGORY : 未分類

2010.10.12 *Tue

シムクボ

たすけてください

いまね 10/31に向けて衣装作ってて
BGMにいろいろ音楽かけて作業してるんデスガ

どんな音楽聴いてもシムクボ変換しちゃうんだゼ☆

ちょう片想いソングを聴いては 張り裂けんばかりの恋するクボタン妄想して 「くっふぅ!!! ・・・なんてかわいいんだクボタン!!!*。・*。・」となみだぐむ状態デス

たすけてください


どうしたい?って自問自答するクボタン

 「志村さんの 隣が・・・いい」とか考えて

一呼吸おいて 志村さんの後ろ姿見て その距離を知って・・・


―・・・真実は残酷だ・・・


って思ってる そんなクボタンどうですか もぅ ほんと たすけてください


志村さんは志村さんで いろいろ胸締め付けられて
その痛みがどんどん増してって

「・・・あぁ そうか スキになるってこういうことかぁ」って実感すればいいと・・・


君の知らない物語 より ・・・笑

確実にふたりの雰囲気に合わない歌デスガ それでも妄想出来るんだゼ たすけてくれマジで

シムクボ どうしよう ほんと スキ
電波カポ

まぁ ちょっとしたら落ち着くとおもうんですけど そのちょっとという先が見えないのがコワイ

たすけてください




CATEGORY : 未分類

2010.09.30 *Thu

ジャ

273.jpg

つづきの⑧~⑯巻買って来マシタ

おもしろすぎてワクワクがおさまんないんだけどジャイアントキリング*。・*。・
窪田くんの わはっ わはっ っていう笑い方 かんわいい~*。・*。・にまにま
堀田くんと石神さんの2ペアストーリー+堺さんの冷静シュートのかっこよろしさに武者震いデス
こいつらかっこいいよおおお/////
CATEGORY : コスプレ

2010.09.26 *Sun

ジャジャジャ ジャイキリ

aaa.jpg

黒執事Ⅱ アロイス・トランシー



画像とはまったく関係ないデスガ・・・

ジャイキリ おそろしいマンガ

中毒性があるので気を付けたまえと注意受けたにもかかわらず
もぅジャイキリが足りなくてなにをしてても心がガラ空きであるっ
ど どうしてくれるんだコラアアア


アニメ1話を見て なんともスキ系のハナシだなって思って・・・
監督が選手を試すような 真意を伝えずに 意味のわからないことをやらせて その結果なにかに役立つ・・・というような育成の仕方するスポーツマンガがたまらなくスキ

それで 見た目だけで 大阪チームの窪田クンがスキだったんですけど
はねこさんが「窪田がおる大阪チームとの試合は⑥⑦巻だぜ」っていうから
①~⑦巻買ったのに

⑧巻まで試合が続いてるんですけど・・・
そんでもって めちゃくちゃ窪田くんがカッコイイシーンで続いてて・・・

気になんね-わけがないわけで・・・

くっそおおお 続き気になって仕方ないじゃないかあああ!!!!!

椿くんの予想裏切るプレイに鳥肌
王子の華麗かつナルシーっぷりに鳥肌

コッシーのヘアスタイルの変化にいまだ慣れんかったり
黒田と杉江がタッツミーを「さん付け」したことにキュンときたり
世良さんはなんてポテチが似合うんだと思ったり

タッツミーのかわいさがハンパなくてもんどりうったり・・・

窪田くん?

鼻血垂らさずには読めないかこよさじゃないスか・・・*。・*。・
窪田くん moevvvvvvvvvv

なんちうか もぅ ビックリ顔バンザイ*。・*。・笑
CATEGORY : アニメ感想

2010.09.25 *Sat

近況?

271.jpg

9月23日 ATC行って来マシタっっっ
ひさしぶりにリボム綱吉さんやれて楽しかったぁvvvvv
緋凪さんの雲雀といっしょにっvvv
雨予報なのに傘忘れてイベント行って来マシタ←バカ
だけど 雨止んでくれてよかったぁ///


ssfsfs.jpg

PHOTO*もーりーさん

9月5日 スタジオ撮影会 ボカロと黒執事Ⅱやってマシタっっっ
たんのしかったデスvvv

8月はねっことゴハン食べ行ったとき 顔コケたんじゃないか?;;;って言われたんですけど
ATC 緋凪さんにも 顔コケたんじゃない?;;;って言われマシタ

あ- そうなのかな;;;
自分じゃわかんないんだけど おんなじこと言われるってことは そうなのかな;;;

仕事でゲッソリ・・・笑
これまでも必死でやってたのに10月からさらに大変になりそ-デス ^^

エヘ そのうち病院に運び込まれるゼ☆*。・☆*。・涙
CATEGORY : コスプレ

2010.09.12 *Sun

5月16日テニスの王子様

rst20.jpg

テニスの王子様
越前リョーマ*麻稚さん(椿麻稚)
竜崎桜乃*こっちゃん(逃亡ことり)
小坂田朋香*苺野をみ

1.jpg

2.jpg 3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg

7.jpg8.jpg

rst9.jpg rst10.jpg rst11.jpg

rst12.jpg rst13.jpg

rst14.jpg

rst15.jpg rst16.jpg

rst17.jpg rst18.jpg rst19.jpg

rst20.jpg
CATEGORY : コスプレ

2010.07.26 *Mon

7月19日会長はメイド様!

mid1.jpg

会長はメイド様!
碓氷拓海*沙希さん
鮎沢美咲*苺野をみ
PHOTO*もーりーさん

mid2.jpg
mid3.jpg
mid4.jpgmid5.jpgmid6.jpg
mid7.jpg
mid8.jpgmid9.jpgmid10.jpg
mid11.jpg
mid12.jpg
CATEGORY : コスプレ

2010.07.23 *Fri

アリエッティ*。・*。・

m1.jpg

祝日 19日にスタジオ撮影してきましたっ
会長はメイド様!
碓氷拓海*沙希さん
鮎沢美咲*苺野をみ
PHOTO*もーりーさん

借りぐらしのアリエッティ観て来マシタ~*。・*。・
画像関係ねぇ

22日 はねり-た・はねこと近所の映画館にチャリンコすっとばして行って来マシタ

正直 ジブリにはもぅ期待してなくって(スイマセン)かみきくんが声出演してるからっていう理由で観て来たんデスガ・・・

ごめんなさい ジブリ 見直したっっっ!!!!!

これまでのような はげしいシ-ンはあまりなくて 静かで落ち着いた作品なのですが
わたしは さいしょからさいごまで世界観の飲み込まれて 始終おもしろかったデス

ラストも あったかくてやさしいラストにおもえて涙もちょこっと

これからネタバレ・・・なんていう大層なモノを説明下手なので書けないのですが
かみきくんの演じてた美少年キャラのことうんたら語っちゃうと思うので・・・笑

反転っす




moeのハナシを咲かせようゼ←痛ぇ



かみきくんが演じている 12歳の病弱美少年 翔くん

やばい

ジブリが毎回もってくる美少年は なんであんなにもうつくしいんだっ*。・*。・
ジブリ美少年は毎回わたしのmoeドアをノックするのですが(アシタカ ハク)
翔くんにはドア破壊されマシタ*。・*。・
こっぱみじん 粉砕デス あとになにものこりません

声質だけでも相当やばいのに
艶っぽすぎる
ほんで ブッサイクなネコ(ニ-ヤ)でてくるんデスガ
ニ-ヤの扱いの上手さ(おもに手つき)がやべぇ
ニ-ヤになりたいデス
ほんでもって 12歳なのに 確実にレディにたいしての扱いが上手すぎる 笑

作中 小人さんのハナシなので 「音」がとても凝ってるんですね
(ちいさな小人さんにとっては 人間の生活の音ってこんなにも主張してくるもんなのか ってカンジの)

翔くんが本読んでて ペラリ ってペ-ジめくるだけのシ-ンだけで カオ真っ赤にんるくらいドキドキするんデス
なんか ペラリっていう「音」だけで どんだけ上品に指が動いてるかってのがよォくわかって 笑

きもちわるくてスイマセン

かっこよくてかわいくて上品で儚げで・・・ほんと やばかったデス///

小人さん目線で 翔くんがえらくドアップにみえたりするんえすが
口元から胸元アップにされて・・・
はずかしくてしゃあなかったデス

色気ハンパないんだって!!!!!

病気が重いからか 笑ってても 儚げで けっして大口あけて アハハって笑うことなくって
やさしさと孤独みたいなのがごっちゃになって みてるだけで せつなくって胸が締め付けられマシタ
コレ恋カナ 笑

心臓の病気のようですが・・・

病気はみんな痛みも恐怖もあるだろうけど と 健康体の自分は想像することしかできませんが

心臓っていうと ほんとコワイ

ちいさいころ いきてるためには心臓が1番大事で それが止まる恐怖とか 考えただけでこわかったのですが
翔くんは ソレに・・・慣れることなんてないだろうけど 自分の生活にはあたりまえで 毎日が死と向かい合わせなんだなっておもうと あんな笑い方にもんるよな・・・っておもいマシタ
キレイだけど 全部 いろんなことあきらめてるみたいなせつない笑顔

だけど ラストの翔くんのセリフ
 
アレで 
彼が あきらめないで がんばってみようっておもえたんだろうなって 
それで涙が溢れマシタ*。・*。・

いっしょうけんめい アリエッティみたいに っておもえたんだろうなって

 
ほんまのほんまに翔くんのことばっかでスイマセン


アリエッティのことも語りたかったんですけど 翔くん語ったら満足したっ 笑


CATEGORY : アニメ感想

2010.07.12 *Mon

ネウッロオオオ



はるかわきょうじゅダイスキ!!!!!
8月 ひさしぶりにイズちゃんとあわせ出来ることになって
ネウロする~?ってなっててワクワクしてマス(まだ決定じゃないケド)

ほんとネウロ めっちゃええハナシなのに あんま人気ないのかな
グロイ部分もあるけどなぁ;;;
それ以上にスゴイストーリーあって面白いのにぃ



泣くゾっ
CATEGORY : 未分類

2010.06.06 *Sun

スキっ



かわええ*。・*。・
【歌ってみた】系 あんまスキくんかったんですケド キレイな歌声で聴き入ってマス*。・*。・
曲調も歌詞もPVも全部スキ!!!メガネカポなのもたまらんゾvvv
CATEGORY : ニコ

2010.06.06 *Sun

会長はメイド様!

ただいま 猛烈にキテるっ
か かわいすぎるんだ
ベタだけどっ!!!!!

アニメから入ったケド コミックスもかわいいvvvvv
公式FANBOOKもGETだぜっ
CATEGORY : 未分類

2010.05.30 *Sun

5月23日マクロスF Ⅰ

mmk1.jpg

5月23日 WTC マクロスF PHOTO*もーりーさん

ミハエル・ブラン*沙希さん
クラン・クラン*苺野をみ

キレイな画像データをいっぱいいただいたので わけて掲載したいと思いマッス

ミハクラ アイス片手にデートvvvっていうカンジの写真が欲しかったのですが
カメラマンさんのもーりーさんが 思ってた以上にキレイ+かわいらしく撮って下さいマシタ///
ピンも撮って下さって めちゃ感謝デス*。・*。・


mmk2.jpg mmk3.jpg mmk4.jpg mmk5.jpg

mmk6.jpg
mmk7.jpg


mmb1.jpg mmb2.jpg
mkk1.jpg mkk2.jpg

もーりーさん ほんとうにどうもありがとうございます!!!!!*。・*。・

CATEGORY : コスプレ

2010.05.29 *Sat

5月23日WTC~*。・*。・

k1.jpg

マクロスF ミハクラやってきましたっ
いっぱいお写真撮っていただけたので また掲載するの楽しみっっっ♪♪♪

WTCでのコスプレイベント ラストってことで参加人数いっぱいだったケド撮影場所いっぱいあったので
撮影も十分出来マシタvvvvv

ほんと 1日たのしかったヨォォォォォ*。・*。・


CATEGORY : コスプレ

2010.05.17 *Mon

リョ桜朋あわせやってきたっ

rs.jpg

リョマ*麻稚さん
桜乃*こっちゃん

昨日は岡山…だと思ってたら広島方面のイベントに行って来マシタ(笑)
地理力ないにもほどがあるっ

朝 こっちゃんが駅のホームまで迎えに来てくれて フェリー乗り場まで連れてってくれマシタ
ほんと有難いデス!
めちゃ安心出来た!ありがとう///こっちゃん!!!

フェリー乗り場で はじめましてな麻稚サンと対面!かわいくてスタイル良くて目デカイ!
美少女!!!vvv
こっちゃんはお人形さんみたくかわいいんだけど
麻稚サンはアイドルみたいな美少女っぷりで
そんなふたりと船旅…テンションメチャクチャ上がりマシタ(笑)
悶えまくりっ///
ありがとう神サマ(笑)

なのにあとあと麻稚サンてば…サエさんすぎてヤバかった(笑)

撮影会場到着して
まんま学校すぎてときめいたっ
今回 海とか体育館には行かなかったんだけど 撮影場所がたくさんあってイイ!
参加人数も決められてるので そんな撮影場所に困らなかった!

ほんでリョマ桜朋!!!
ねねね念願!!!
桜朋あわせはずっとまえからしたくてメチャクチャ楽しみだったんですが
ステキリョマ様と一緒で1日悶えまくりデシタ

麻稚さんのリョマ やべぇくらいかわいくてかっこいい
わたし はじめましての方でも顔面どあっぷに撮影させていただいたりするんですけどもね
目線くれてるだけなのにカメラ越しでも目が合ってドキドキしすぎて目見れんかった(笑)
なんか照れくさすぎてこっち見るな!///って思たゼ
気付けばホンキで「リョーマ様あ!!!vvv」って叫びながらニヤニヤしてマシタ(笑)
なのに行動やらサエさんオンパレードでたまりませんデシタ
まちサン サエさんいつやってくれんのマジで(笑)


こっちゃん桜乃 本物すぎるっっっ/////
二次元から出てきたっ
こっちゃんが桜乃やってる写真見たことがあって
ほんとにかわいすぎて似合いすぎてて
生で見たい!!!って思てたんやけど…
かっかわいすぎる!!!///
メチャクチャかわいすぎるっっっ
どうやったらあんな守ってあげたくなるピュアベビーフェイス保ってられるねん!神か!!!
こんのお人形さんめがっ!!!あたしゃアンタの大ファンなんだヨ!!!(←言っても信じてもらえん(笑)

朋チャンは…前髪みじかく そして ちょいと斜めに流れるように…ってウィッグ意識したんだけど
ただのパッツンなツインテおばになってた…
しかし 表情は素で楽しそうで(笑)
リベンジしたいケド楽しかった!ってキモチのが強くて 今日朋チャン出来てほんとに幸せデシタvvv

ふたりとも!ほんと-にありがとう!!!!!


よ-っし!今度は絶対六角あわせだよ!
海行こうっ!!!
ダビバネキサ探して絶対やろうっ

そんで1年生トリオね!
堀尾とカチローGET!!!
よしっ!やろう(笑)

こっちゃん来月アイマス楽しみにしとるヨ~///
によによvvv
2着目私服…どの私服かまた話したいゼ
ジャージでもいいんだけど(笑)
CATEGORY : コスプレ

2010.05.03 *Mon

5/2 ロケ 杏里撮って貰ったヨ

dyura1.jpg

前日の夜中にマロちゃんからメ-ルもろて 唐突ですが ロケってきたっ

1日 
はねことあいらぶゴヘイでゴハン食べたっ
はねはねさんたらGWだってのにおやすみなんかあらしまへん状態だったので 同情してほんのちょこっとゴハンおごってきたっ 笑
がっ がむばれっ
とにかく こないだのリボアニ獄寺さんテライケメンのハナシしたった
イケメンすぎて 笑いが止まりませんデシタ なんだあれ

え 落ち着いた獄寺さんって こんなキレイでかっこよかったんだ 笑
キレイすぎておかしかったヨ///

だけどもツナ以外だれも気付かないのもどうかと思うゼ;;;
おかしいだろうがっ あたりまえにおかしいのにだれにも気付いてもらえない獄寺さん
これまでの獄寺さんの薄っぺらさがわかる回だわ 笑


2日
罪歌杏里撮影してもらってきたっ(上画像)
#16「相思相愛」放送を見て どうしても 罪歌杏里がやりたくなって
そしたら タイミング良く マロちゃんから メ-ルで「久し振りに撮りたいっ」って言って貰ってね
おねがいして 罪歌杏里撮影していただけることになりマシタ///

マロちゃん めちゃかっこよくなってた///
外見はかわゆさUPなんだけど 中身めちゃかっこよくなってたんだヨ-!!!!!
マロちゃん マイナス思考なところあるな-っておもってたんだけど ものっそプラス思考なってたvvvvv
CATEGORY : コスプレ

2010.04.30 *Fri

ひきこもっとるんだゼ

nao1.jpg

オトコのコはメイド服がお好き?! デス
ナオ 1番スキだ-っ/////

昨日 今日と おうちから一歩も出ない病人生活だったので
肌荒れ治まってきたっ
よかったぁ///

明日も1日おうちのなかで過ごしマス
ほんで 夜頃 はねことゴハン食べ行きマス*。・*。・


デュラかんそう・・・なんだ あの 杏里回はっ
杏里 かわいい って おもってたケド なんというか ひとことで なんもいえんが

愛シテルっっっ*。・*。・

ものっそ 愛シテル

なにがなんでも これからどうなっていっても 杏里だけはずっと愛シテル!
CATEGORY : コスプレ

2010.04.29 *Thu

GW*。・*。・

oma3.jpg

紀田正臣*美咲san
竜ヶ峰帝人*煌羅san

かわええ親友コンビ*。・*。・

今日からGW*。・*。・

しかし わたしは花粉症+風邪によって フラフラ
春の芽吹きによって肌荒れ

おうちから出るな!っておか-チャンに注意されたゼ
洗濯物 お手伝いしよ-かおもたら「ベランダに近寄るなぁぁぁ!!!」と おこらりた・・・
重症患者のようだ

だけど ほんまひどい肌荒れなので ちょっと心配
病院行きも考えマス 
CATEGORY : コスプレ

2010.04.27 *Tue

もうちょっとでGW

9kumi.jpg

↑こっちゃんからもらったお-ふり9組デ-タ
三橋*こっちゃn
泉*○ちゃん
浜田*緋凪さん
田島*苺野

明日 1日 仕事頑張ったらGWデス///
風邪退いてもうて フラフラですが もうちょっと頑張れば大型連休なのでがむばるゾ
CATEGORY : コスプレ

2010.04.25 *Sun

4月24日来良(デュラ)あわせ



念願 デュラララ!!来良あわせ ATCでやってきマシタ-vvvvv

竜ヶ峰帝人→煌羅san
紀田正臣→美咲san
園原杏里→苺野をみ

3ショはないんですけども- めちゃたのしかったデス!!!!!
↑お気に入りすぎるのでカイブのフォトストックTOPにしたら 煌羅さんからイジメか!ってメ-ルきたっ
だってさ主人公だろ! TOP余裕だろっ 笑
ほんでぐるりとしたうずまきがかっこいいのである 美咲さん撮影神*。・*。・

d1.jpg d2.jpg d3.jpg

d4.jpg
d5.jpg
d7.jpg
d8.jpg
d9.jpg d10.jpg d11.jpg

デュラにハマって メガネ地味(おぱいおっきくてエロイ)杏里が大好きになって コップレやりたいな-っておもてて
ひとりでもやっちゃおっかなっておもってたんデスガ
なんと美咲さんがいっしょにやってくれることになりましてね
美咲さんのおともだちの煌羅さんもやってくれることになってっねっ

念願!!!3人来良あわせが出来マシタ*。・*。・

ATCひさびさに行きマシタ
ひさびさすぎて 行き方スッカリ忘れて調べ直したヨ
ほんでモス出来てたり コップレ店(ワォ;;;)出来てたり お気に入りでアフタ-行ってたところのメニュ-がどんがらがっしゃんと減ってたり

どれくらいの年月が過ぎたんだ
そういえば 1年振りに行ったんだっけ;;;そりゃいろいろかわってるか;;;
CATEGORY : コスプレ

2010.04.18 *Sun

キャラクッキ-

キャラクッキ-作ってみマシタ♪♪♪
イナイレクッキ-

お菓子作りはじめてなもので おともだちにいっぱいメ-ルで聞いて作ってみたっ
ほんと 材料からなにから全然使ったことないモノばっかりで;;;
道具も100均揃えだゼ 笑

c1.jpg

キャプテン あたまめちゃむずかしかったデス;;;


c11.jpg

キャプ ヒロト 染岡さん
染岡さん失敗したりへしゃげたりで3回作った 笑

めっちゃひしゃげてる染岡さんクッキ-をママンにあげたらば

「このひと めちゃ口歪んでるで」って・・・

顎出てるから 歪ませてんだヨ

キャプヒロ ヒビがひでぇからもっかい作りたいデス
焼成こわくて 1日置いといたら それがダメだったみたいで 形成出来たら なるべくスグ焼成入らなきゃ生地がダレてくるんだって
そうだったのかぁ ふむふむ と 勉強になったぜ



土曜日 リボアニメ見ると かならずその日にアニメイトに行ってリボグッズを買い込みたくなりマス
新EDは絶対買うっ
めちゃくちゃ良すぎる*。・*。・
ちっぽけでもひきょうものでもぼくのこと愛してくれる~♪ ってところが もぅ なんとも 歌詞全部ええんやけど
あのツナとママンとパパンの沢田家画像+歌詞ってとこが たまらなく愛しいデス

わたし やっぱりリボムスキだ-///
腐関係なく獄寺さんと沢田さんの関係スキだしなぁ
花火いっしょに見るんだ!
花火見たさにかえってきてしまいマシタ っていうふたりが なんとステキすぎる友情愛かっ と・・・
CATEGORY : 未分類

2010.04.14 *Wed

こないだの


お花見してきた写メ///
さくらってほんとキレイだなぁ
CATEGORY : 未分類

2010.04.05 *Mon

ひっさびさに-

rena.jpg

昭和のファミレスコップレ↑ アリエンワ
去年8月の撮影会エンジェルモト 衣装ほんとかわいいデス
こっちゃんサイトからふんだくってきマシタ←

エンジェルモトまたやりたいなっ
だけどスタジオでしかやれない 衣装かわいいケド イベントで着る勇気ない;;;

ひっさびさのオンナノコ画像デシタ ウン あんまりオンナノコやってなかったことに気付いたゼ
CATEGORY : 未分類

2010.04.04 *Sun

振りアニ見たゼっ

tajima4.jpg


おお振りアニメ2期 見たデスヨ-

OPはじまるまでに 緊張しすぎて吐きそうデシタ

オ オエ ・・・;;; とか嗚咽ってたら アニメ始まって 背筋ピシって伸ばして見てたら・・・

しょっぱなからリオリオだ なんか 気ぃ抜けマシタ 笑

でもOP始まって 
武者震いとともに 気付いたら泣き出してマシタ/////

正直 2期 始まって欲しくないって ずうぅっと思ってマシタ

原作者さんの手から離れて 全然別の人間が作り上げるんだから 誤差が生じてあたりまえだし それがまた新しくていいじゃないかっていう想いもあるんですけどね

なんか おそろしくてしょうがなかったんですよ

みんな スナオにさ 「2期やって欲しいよネ!!!」とか「絶対またやるよね!!!」「はやくやってほし~vvv」とか 待ち望んでるのに
自分はなんてかわいげないんだろうって おもうくらい
なんでもっとスナオに待ち望めないんだってくやしくもなったんやけど

2期 はじまってくれんな! って ずうううっと おもってマシタ

なんかね 原作が大好きで 初期アニメもよかったなぁっていう感想でおわってくれて ね

もう やめてくれって思ったんだ

もう次はないだろうって もうこれ以上は 崩れるだけじゃないかってずっと思ってたんデスヨ


ほんで おそろしくかんがえすぎたのか
だいぶまえに 2期アニメが始まったユメを見て
それが もう全然別モノアニメになっちゃってるユメで
それから また さらにおそろしくなってマシタ

だけど OP見て 泣き出してしまって
そこで やっとこさ

あ- (2期)待ち望んでたんだな わたし って思った


OP なんもかわらない西浦がTV映っててね 涙止まんなかったデス
やっぱり 大好きなんだなぁ おお振りのこと

めちゃ ジンワリあったかくなりマシタvvv

でも やっぱりいろいろかわってマシタね 笑
線細くなってたし 眼球ちょっとちっこくなってない???
ほんで 細かくなってる気がするっ 動きとか画面中の構図とかが
細く そして 細かく 笑

あと しのーかチャンがまえはきゅるんきゅるんなしゃべり方に聞こえたのが 普通っぽいしゃべり方に聞こえて すっごぉくヨカッタ!!!
まえのかわいいカンジもスキなんだけど 今回の自然な女子マネってカンジ めちゃかわいいvvvvv
どっちもスキだけどvvvvv

あと 田島が雄々しかったデス 笑
サッカーかっこよすぎんだろ 笑
かわいらしさがちょこっと抜けたカンジして あぁ大人になったのね とか 思ったヨ 笑
かわいかったケド
三橋の田島3メートルキープサッカーの動きに大変笑いマシタ
きっもいヨ!笑
相変わらずきっもぃなオマエは!!!スキだ!!!

関西は初期 夕方放送だったのに 深夜になっちゃって 残念デス
もっと若者に見せろ-!

まえの職場で大学生のバイトさんが おお振りアニメ見てるっ!!!って言ってて
アレ すごいおもしろい!!!田島だっけ? カッコイイ~!!! って言っててね
原作もなんも知らん子が見て 感動する!って言えるアニメっていいな 
スゴイなって思ったのになぁ



みんなかわいかったんだけど 水谷 アイツ なんか さらにおどけてましたよね 笑
そこで1番安心したっ
さらにボケが進んでいるようで 大丈夫かなコイツって思ったケド


あと巣山頭縮んでない?????笑笑笑(わたしが注目したところだけかな)
小顔になりよったチクショウと思いマシタ 
カワイイけどな!笑
CATEGORY : アニメ感想

2010.04.03 *Sat

3月20日東武動物公園レポ

top.jpg

かわいいカオしすぎだよ榛名↑笑

3月20日21日 緋凪さんと東京遠征行って来マシタ
20日 東武動物公園行って戸田北やってきましたヨっ
たのしかったデスvvvvv

遊園地と動物園がコラボしたステキなところデシタvvvvv
もちろん 動物がビックリしてしまうのでコスプレで動物スペースには行ってはダメなので
動物は見れてないんですが
ペンギンのお散歩は遠くから見れたりで ほんと ステキなところでしたヨ/////

おたがい ひっさしぶりな戸田北こっぷれっvvvvv
わたし ウキウキしながらお着替えしてマシタ


榛名元希→緋凪青さん

haruna1.jpg haruna2.jpg haruna3.jpg
haruna4.jpg haruna5.jpg

ほんと 彼女はガムのCMするべきじゃないかな 笑
かわいすぎませんか こんな榛名さん!!!
不意打ちショットが撮れたんでキャ-vvvカワエエ!!!ってテンション上がったのに
本人曰く「めちゃめちゃ不意打ちすぎるやん!!!;;;」ってことで たぶん掲載不可だろうから上げてねぇ
だけどほんとかっわいかったんだゼvvvvv
キュンときたもんっっっ/////
風きつくなってきて ウィッグ乱れたりしったんだけどネ その乱れたカンジがまたかわいかったんだ!!!!!vvvvv


阿部隆也→苺野をみ

abe2.jpg abe3.jpg abe4.jpg
abe5.jpg abe6.jpg

戸田北ユニ ひさしぶりすぎて めちゃたのしかったぁvvvvv
わたしにとってネ 阿部は不機嫌そうなカオの出来る唯一のこっぷれデス 笑
だけど毎回 短くカットしたウィッグそのまんまかぶって完了してるので どうにかもうちょい阿部アタマに近付ける努力しろヨ!って・・・
毎回こっぷれおわったあとにおもうんだ ハハハ おっそぃ
今回のためにスポーツバック買ったんですけど コレ めちゃお気に入りデスvvvvv
カラーさいこ-にかんわいいんだっvvvvv
CATEGORY : コスプレ

2010.03.28 *Sun

風邪やのうて花粉症

abe1.jpg

工事現場のおっちゃんのお昼休み デス ↑のテーマ

風邪やなくって花粉症だったのかもしれん;;;;;
土曜日 日曜日とめちゃくちゃまったり過ごしてたのに 一向に治る気配がないな-っておもってたら・・・

花粉症だ コレ!!!!!

今年のきつくないデスカ????

明日からマスク着用だっ

マスク苦手なんだけどなァ;;;;;
CATEGORY : コスプレ

2010.03.27 *Sat

風邪っぴきですが元気デス

tajima-2.jpg

あぁ- こんなこともやったなぁ・・・と おもった画像↑
靴下もうちょっとかんがえろヨ と 言われたゼ
田島のイメージ 黄色だったんだもんっ


風邪退いちゃって部屋でゴロゴロしたりパソコンまえでフラフラしたりしてますが
キモチ 元気デスvvvvv

イナイレ1話から見て いまんとこ 20話まで見れマシタ
ちょっと ショタコンにやさしいmoeアニメかとおもってた自分がバカ
ごめん
めちゃくちゃイイハナシ
あきらめないとか そういうのはもちろんだけど
みんないろいろあって 泣かされつつ元気貰ってマス
元祖イナイレのおっちゃんたちが全然イケメンじゃないところがmoeるんだ!!!
そのへんの町内会で顔見知りなおっちゃんたちが伝説のイナイレだったとかいうのがめちゃmoe

20日 東武動物公園に行って来マシタ
また東京遠征レぽ書きマスvvvvv
CATEGORY : コスプレ

プロフィール

苺野をみ

Author:苺野をみ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 15color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
